注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

妻と付き合っていた時の話

No.8 19/06/07 13:23
匿名さん8
あ+あ-

付き合った人数とかワンナイトの人数とかたまたま会話の中に出てきたのかもしれないけどお互い知らない方がいいと思います。今回の件でもそうですけど、人間そういう話を聞くと悪い方に悪い方にいくらでも想像を膨らませてしまうからです。

それにしても・・・私も主さんの意見に全く賛成で、自分に好意があると分かっている男性と彼氏に内緒で二人きりで会うのはすごく不誠実です。相手にも無駄な期待を持たせるし…全方位に対して可哀想なことをしてますよね。ケジメつけるため、って、別に付き合ってたわけでもないのにそこまでするような関係性??しかもその後カラオケに行ったのも謎。普通に楽しんでるじゃんって思います。
主さんと出会う前のことならまだしも付き合ってる時にそんな裏切りがあったんだったら疑心暗鬼になっちゃうのも当然。失礼ながら奥さんは過去の先輩に襲われた話にしても、男性に好かれるのが好きというかいい顔をする癖があるというかふらふらしているという印象があるので今後も心配かも。しっかり手綱を握るべきだと思います。

ただ、今回の過去の点に関してはもう確かめるすべもないし、真実を知ったところで何もいいことはないのでここで話を切り上げて今後は絶対に男とふたりきりで夜中まで飲みに行かないとかそういう今後について約束を取り付ける方がいいと思います。

8レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧