注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

僕の性別についての相談

No.6 19/05/29 02:48
匿名さん6
あ+あ-

先の方々が仰るように、主さんは性同一性障害ではなさそうですね。

ですが、「性同一性障害が親不孝だ」という考え方は性同一性障害の方々を生きづらくします。
当事者のことをもう少し理解する必要があるのではないでしょうか。

親に申し訳なく思う気持ちは分かりますが、これはあなたの人生ですよ。
親のために、を優先して何とかなるのであればそれで良いですが。

バイセクシャルであれ思い違いであれ、あなたが思うように人を好きになることが大切だと思います。
それに、今の時点で「自分はバイセクシャルだ」と決めてしまうのは、他の性自認の可能性を狭めることになり、更に苦しくなる場合があります。

今はまだ分からないままでいいと思いますし、無理に決める必要も無いですよ。
納得できる性別(性別は男性、女性だけではありませんので調べてみてください)を見つけられるまで、悩んだら良いと思います。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧