注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.271 19/07/11 20:39
匿名
あ+あ-

≫269

なっちゃん、こんばんわ。
今日は、何故か体が怠くて目眩もするだけに、お休みしましたわ。
情けないと思いつつ若い上司に現場を遣らせようっと思い向こうからも応援に来て下さるだけに、一呼吸起きましたわ。
若い上司は自分は現場の事は関係無いと思って居ますから事務の自分が叱られたりするのに頭に来たんでしょね。
昨日も現場で仕事をして居たら向こうの方に、僕の方を見て手が遅いから此方に来て欲しいですよっと聞こえる様に話して居ましたから、自宅に帰り凹み朝起きたら、雨のせいか体が怠く、何か行く気もしなくて無理をせずに休暇を取り妻からも、乗る気が無ければ行っても怪我をするだけに、休んだらっと言われ休んだよ。
後から、情けない気持ちで居ましたがマッサージ店に行き体をリフレッシュして来て、ゆっくり昼寝をしたよ。
シンナーを毎日吸って居たら体も怠く脳も遣られて仕舞うだけに、良い空気を吸いましたわ。

母親も後は整形外科の通院で治るだけに本当に良かったですわ。
(^_^)

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧