注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.203 19/06/18 21:17
匿名
あ+あ-

≫201

☆追伸☆
なっちゃん、派遣先も小規模なグループホームだけに派遣期間も2ヶ月だと気楽に働かして貰えるだけに、前の接客業を生かして皆さんと会話をしながら介護助手、看護助手のを遣って行けば派遣期間が過ぎても、また派遣会社にお願いしたら、延長して貰える可能性も有るだけに一応は働いた事に成るだけに移転しても次の働き場所も探し安いからね。

彼氏さんも大阪に行き皆さんと頑張って入ると思いますから、なっちゃんのLINEを呼んで返しはしないけど、気持ち的にホッとして居ますからね。
1日働いて入るだけに疲れて入ると思いますから、余計に嬉しいですからね。
(^_^)

妻も、近所の若いママと話をしながら隣の方は2歳とまだ赤ちゃんだけに、赤ちゃんが泣いて居ますから、隣の方も気を使い本当にすいませんねっと言って入るらしく、妻が赤ちゃんは泣くのが仕事ですよっと言って笑いながらお喋りしてますわ。
何時も抱いて入るだけに、奥さん抱き癖も有りますから気を着けてねっと話したら、そうなんですよっと言って入るらしいですわ。
僕は、子供の声がしたら癒されますがね娘の事を思い出してね。
(笑)(^_^;)))

今日は休みだったから母親が買い物に夕方にスーパーまで連れて行ってと頼まれ車に乗せて買い物に行ったら、母親の知って入る方から、僕と母親が夫婦と勘違いされて仕舞い恥ずかしかったですわぁ~。
母親も若い服装をして居ますし腰も曲がって無いだけに、背も高いですから間違われて、息子やわっと言って訂正してましたわ。
(笑)(^_^;)))

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧