注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.144 19/06/01 10:32
匿名34
あ+あ-

元旦那もこんなときだけ、結婚の誓いで、どんな時もたすけあうと約束したと。
おまえ、私が、一緒にマーホーム買いたいといったときは協力できないといあったのに。
私は、みんなのまえで、これをいいたかった。あんたは、私が一緒にがんんばろうといったときに非協力てきだったと。それだけが今の心のこり。
3回ぐらい手術したとおもいます。あと床ずれの手術も。
入院中は、向こうの両親は近かったので毎日病院にいってました。
わたしは、毎日、義理母にでんわで、様子を聞かないといけない。ホント嫌でした。苦痛でした。
これも、元旦那がつみ重ねてきたもの。ふだんから関係がよかったら、わたしは、寝なくてもお見舞いにいったとおもう。
結婚まえに、元旦那の給料振り込まれる通帳はあずかっていて。あと、結婚したときに、それぞれの名前で、通帳を作り、毎月残ったお金を半分ずつ貯金したました。ボーナスは6万だけお互いにとって、のこりは貯金したました・
そんなのも向こうのお母さんしってて。
毎回病院から請求きたら、私にお金払いの来いと連絡がありました。
病気になった、当初は離婚は考えてなかったけど、義理母と元旦那の積み重ねの行動に私もたえれなくなって、病院の人に相談したら、離婚するなら早い目に伝えた方が、いいと言われつたえますた。
その時も、第一声が「ポイントは」どうなるの?
結婚する時に、電化製品元旦那がお金を全部だしたんですが、その時に私のカードでいったん支払をしたのでその時のポイントといいだしました。
私は、こんなことも予想できたので、その時ビザの商品券1万円まらって半分5000円をわたしてました。だからそのことをいいました。
あそうかと納得はしてました。もっと別れたくないとかいうのかなとおもったら。どこまで汚いのか。
でも、離婚すると伝えましたが、まだ完全に治ってなかったので、退院したリハビリ開始したら別れたらよいと思ってました。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧