注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

恋人がいる時してはいけないこと。

No.5 19/02/07 02:42
匿名さん5
あ+あ-

3つとも相手からしたらいい気持ちはしないのでは?
これは心が広いとか関係なくね。

主さんはどれをされても問題ないみたいだけど、でもそれは一般的な感情ではないと理解はしておいた方がいいです。

③だけはクラブとはいえ音を楽しむ人もいるからナンパにさえ応えないという前提で、信頼関係が築けてたら問題はないと思う。

②もその男友達も主さんのことを100%女として見てない上に、彼氏ができようが2人でも遊ぶ必要があるくらい仲がいいというなら、それも彼氏と話して大丈夫だったら問題ないと思う。

でも①だけはそれを長年され続けたら、あれ、これ俺いらなくない?ってなると思う。
彼氏も友達大好き人間でお互いが友達最優先ならいいかもしれないけど、その場合結局会う機会がだいぶ減りそうだからうまくいかないと思う。

要はどれを取っても自分が平気だからって相手も平気とは限らないということ。
そして相手が嫌な気持ちになるであろうことがわかっているのに、それを強行するという事はどういう事かを理解すること。
だと思います。

というか3つとも嫌だと言ったところで束縛の範囲には入らないと思います。
これって束縛ではなく気遣いの問題な気がします。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧