関連する話題
私ってどうなるんだろう。
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.143 21/10/24 17:25
占い人 ( 60代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫141

歩美さん、
彼も貴女も仕事に対してかなりの拘りを持つ人ですね、言い方を変えると仕事熱心な性格を持つ人同士ですね、運命的な相性は、友、衰の関係の中距離の関係です、この関係は交友が一番長く続くと言われています

今はまだとりわけ親しくは有りませんが、何度か逢うたびに親しさが増していくでしょうお互いにお酒が飲める相手ですので逢うと楽しいでしょうね、しかし今は仕事を介しての付き合いと言う事ですね

相手の人が未婚か既婚かは判りませんが、誘われたら素直に返事をすることが良いでしょう
見かけによらず社交性がある人で、人当たりが柔らかな一面を持ちますが

これは付き合ってから判る事でしょうね、親分気質な性格ですから下手に出る事が可愛がられる秘訣ですよ、人情暑い人ですから楽しかった時は素直に気持ちを表す事が良いですね

彼からのメールも素直に受けて良いでしょうね、又暫く連絡が無いようなら相手の様子を聞いてこちらから仕事に託けてメールでも連絡をして見るのも良いでしょう

易に出た卦は、今は様子を見なさい、仕事に仲介させなさい、こんな卦です、相手から連絡が来れば良いけど暫く来ない様なら、逢う目的の仕事を作って置けば良いかもしれませんね

今はせっかちに為らず相手に任せると良いでしょう

143レス目(166レス中)
このスレに返信する