注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
子供に甘える父親

セフレに彼女ができました

レス12  HIT数 475 あ+ あ-

通行人
19/02/06 02:07(最終更新日時)

20代女です。相手は少し年上で、妻子持ちの既婚者でしたが、あまり上手くいっていない様子でした。

出会った当初から何度も好きだと言われ、付き合おうとも言われましたが男性として彼のことを好きになれる気はしてなかったですし、何より妻子持ちだったので断り続けていました。
ですが、やがてホテルに行こうとしつこく誘われるようになりました。
私がそれを断ると、毎回よく分からない説教をネチネチと受け(そういうことしたいと思わないの?俺の事嫌いでしょ?等)、数回だけ誘われるがままホテルへ行ったこともありました。

正直かなり面倒臭い男でしたが、1人の友人としては一緒にいて楽しくて、何よりよくご飯へ連れてってくれて寂しさを紛らわすのに丁度いい相手でした。好きだと言ってくれている気持ちはとても嬉しかったんです。

ですがついこの前、よく行く飲食店でたまたま遭遇した際に仲良さそうな女性を連れていました。
セフレかとも思ったのですが、女性の言動を見ているとセフレではなく彼女だと察しました。
もちろん妻子持ちのまま。

それに気付いた瞬間、その男にたまらなく腹が立ちました。
結局私のことを好きだと言ってくれていた気持ちもその程度で、ただヤりたいだけだったんじゃないか、とどうしても思ってしまいます。
別に私と彼が付き合っていたわけではないですし彼に彼女ができようと心底どうでもいいのですが、私一人だけが何も知らないまま、また構ってもらおう〜くらいに思っていたのがかなりバカみたいで余計に腹が立ちました。
何より散々私のことを振り回しておきながら彼女ができた報告もなく、私が問い詰めても何事も無かったかのように「彼女だよ〜」だの「また飲もうね〜」だの言ってきたことに腹が立ちます。

そんな気もないのに中途半端に構っていた私も悪いのはわかっているのですが、どうしても彼のことを思い出すだけでイライラがおさまりません。
私の心が狭すぎるだけなのでしょうか。

19/02/05 12:01 追記
ご意見くださった皆様、ありがとうございます。
彼女が出来たことに関しては正直好きにすればいいと思っていますし、私にそれを止める理由も権利もありません。むしろようやく解放された、くらいに思っています。

19/02/05 12:01 追記
ですが、私も何も知らずに彼女の前で彼にいつもの様に絡みに行ったりしてしまっていたので、せめて彼女ができたからと報告くらいは一言あってもいいのではないかとどうしても思ってしまうのです……。
不倫しているような人間に誠実さを求めるのも無謀な話かとは思いますが。
私が瞬時に空気を読むべきだったのでしょうか……。皆様のご意見お聞きしたいです。

No.2791349 19/02/05 01:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧