注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情

なぜ嫌われてしまったのか。。

レス3  HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/17 16:53(最終更新日時)

こんにちは。
27歳女性です。
最近まで一回りくらい歳上のいい感じの男性(独身)がいたのですが、
突然連絡が途絶えてしまいました。

心当たりはなく、つい最近まで皆で飲んだりして、個人的に連絡もよくくれていました。
前の彼女さんと別れて久しぶりにドキドキしてると他の人に言っていたとも聞いて嬉しいなと思っていたのです。

強いて言うならば

・連絡を返すのが遅くなることが何回か続いた。
(逆に必ず返していたので、しつこいと思われてしまった可能性もあると思います。)
・彼氏持ちの私の知人が酔って彼に絡んだりして迷惑をかけてしまった。
(私が代わりに謝り、その時彼は全然気にしなくていいと言ってはくれましたが、内心困っていたのかもしれません。)

ということです。

共通の知人もあまりおらず、本人に聞くしかないのかなと思うのですが、大人の男性としては、返信ない=嫌いという意思表示なのだからもう接触しないほうが良いのか、しばらく時間をおいて聞いてみるのかどちらがよろしいのでしょうか?

ちなみにクリスマス出かける約束もしていますが、この連絡するのも怖いです。。。

嫌われてしまったのでもうどうしもうもないでしょうか。。。

No.2761338 18/12/17 15:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧