注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

関西の人いるかなぁ。

No.119 18/11/28 22:39
匿名1
あ+あ-

≫115

ぷーでぇす。こんばんは^^

私は、阪神大震災の時は、学生でした。パジャマさんが一番お若いようですな^^
震災の時・・・震度6の地区だったはずだけど、寝てて、全く気付きませんでした。家は半壊で、家具とかかなり倒れてたらしいんですけどねぇ。
学校で、寝てましたって言うたら、ドン引きされましたねぇ^^; 全校生徒で、寝てましたって答えたの、私だけだったみたいで、寝てたやつ扱いでした><
私はそんなに若くないですよ。でも、永遠の乙女です(; ・`д・´) おばさんだなんて、認めないわっ!絶対に!!がっつりおばはんやけどぉ((´∀`))キャハハハ

私は、寒さには強いほうなのかなと思います。
まぁ・・・かわいげがないんで、せめてかわいい格好でいたい。。。服だけ。。。言ってて悲しくなるが。。。っていうのもあるけど、面倒だからこれでいいとも思ってしまってますねぇ。ぶっちゃけ、楽なんです^^ 袖や裾を気にしなくていいと、動きやすい!

ルーブル、今回は、絵画より、彫刻が目立ってましたねぇ。
肖像がテーマになってたのかな。かなり古い物もあり、一見の価値はあります。個人的な感想ではありますが、絵画がもうちょっとほしかったかなぁ。
来週、ルーブルに行くと、立ち寄れば、ハルカスで、エッシャーも見て帰れますよ^^

私は、芸術は得意分野ではないので、ただ見てるだけなんですよね。
たった一つ、この世にはこんな絵が描ける手を持った人間が生まれるらしいという、非凡な才能を拝ませていただきに行くだけ^^
才能って、いろいろありますが、どれも羨ましすぎるぅ(〃∇〃) 

119レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧