注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

ミクルのなりすまし住民率

No.28 19/01/15 16:52
ヒマ人8
あ+あ-

なりすましかなんかわからないけど、正月に自称女子中学生からの投稿がありましたね

「ママのスマホから投稿してます」からはじまって、
自分はモデルをやっていて、ヌードモデルをやりたいけどダメだと言われた。ママの時代は子どものヌードは芸術だったらしいのに何故いまはダメなの!?
大人のおっぱいは汚いから、子どものきれいなおっぱいを残しておきたいです

というような内容でした

ツッコミを入れた人には、
あなたはロリコンだろ!私がロリコンに狙われたらあなたのせいだ!ロリコンからのいやらしいレスは不要だ!とかワケわからんこと言ってキレてて、さらに同じようなスレ連投してて、なんだこのトチ狂ったスレはと思いましたねえ

真面目に悩んでいて、変態っぽい人からの投稿を避けたいなら、発言小町にでも投稿しなさい、あそこはここと違って運営が内容チェックしてから返信を掲載してるから真面目な回答しか来ないよ
って返信してやろうかと思ったら、スレまとめて削除されてました。

ありゃなんだったんだ、と。 あのおかしなスレ見た人、いるかなあ

とりあえず小中学生名乗る奴は高確率でなりすましだと思います

28レス目(29レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧