注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

バナナマン日村告発女性

No.28 18/09/24 00:38
匿名28
あ+あ-

≫25

同感。
16年前の愛知県住みの16歳が唇2ヵ所にピアスって、どう考えても普通の女子高生とは思えない。
小出恵介を葬り去ったJKと同じ様な印象を受けた。

日村は当時法令違反を犯したがもうとっくの昔に時効だし、道義的云々についてこの綾香仮名ちゃんのケースを当てはめるのはちょっと苦しいかな。
例えば仮名ちゃんが「芸能界に入りたい」と言って、日村が「じゃあ俺が事務所を紹介するよ」の流れから親しくなったが、口約束のままセフレだけで終わった…とかならまだ説得力はあるけど。

ホリプロが抑えた説も出てるけど、小出恵介のアミューズだってかなりの大手事務所。小出恵介がOUTになったのは法令違反で警察沙汰になったから。

Fridayも仮名ちゃんのあんな顔写真を載せれば、「どっちもどっち」論が出て来るのは百も承知のはず、それでもあの写真を使った…何か胡散臭いんだよね、Friday。

28レス目(34レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧