注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

ホレ。みんなきてよ。

No.354 18/10/01 17:15
キャリアウーマン ( ♀ )
あ+あ-

今日は、朝の6時には、職場にいた。

仕方ない。キキが、一番早く職場についたかと思ったが、やはりまるまるさんだった。

頭があがらない。

キキは、契約社員である。パートではないから、時給は、関係ない。

採用のときに、一ヶ月いくらの月収で、契約をした。

キキの仕事内容が、内容だけに時給制では、給料をきめられない。

台風だから、職場は、万全の体制で、防御をして昨日は、休みだった。

で。今日は、早速職場にいくと、もう
まるまるさんと、ぺけぺけさんは、来ていた。

被害は、木々の葉っぱだらけだけですんだ。よかったぁー。

皆が出勤してくるころには、三人で、今日の職員のやることをおおまかに決めて、あとは、職員にまかせた。

キキは、ぺけぺけさんと、朝御飯をコンビニにかいにいき、職場で食べながら、台風の風が強かったことを二人で、話していた。まるまるさんは、家が近いので、すぐ帰った。

まるまるさんは、実質の経営者であり、運営のトップであるから、無論職場を一番大切にしているが、ぺけぺけさんのほうが、職場に愛をもっている気がする。

キキは、朝5時から、昼3時まで、職場にいて、今日は、てんてこ舞だった。

疲れたあー。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧