注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

ホレ。みんなきてよ。

No.150 18/09/24 19:18
ミィ ( ♀ KTv41b )
あ+あ-

≫149

ゆうやさん。こんばんは🌆

価値観が違っても仲良いご夫婦なんですね。

うちも価値観が違いますが仲良く出来ない。会話は足らないかも。
というか私が余り話さなくなったかな。聞いてくれないなということが続くようになってしまい話しても仕方がないなという結果になりました。
でもこれは私だけ。
主人は常に話し掛けてくるし、困った事になれば結局は助けてくれます。
主人はいつも私が何も相談しないで決める事が納得出来ないみたいです。
何でなにも言わないのかと必ず言われます。私の返答は最後まで話し聞いてくれないでしょとなる😅
平行線という感じかな。
私の話しが結論までにいくのが長くてイライラするらしい。
これは前の職場でもお客様のクレームを報告する時に延々と流れを話していたら上司から結局どうなったのか教えてくれる?と苛つかれました。
どうしても話しをまとめるのが下手で
整理して話しが出来ない。
主人も大体いつものセリフは結局何が言いたいんだ💢となる。
それで私もだんだん無口になり、何も言わずに事後報告ばっかりでまた何でだ💢となる😓
これが繰り返されてる感じ。
なので主人は来月から私が何処でどんな仕事で何時に帰って来るのかも知りません。
帰宅時間は今まで一番遅いから、伝えたら怒られるかなと思って言えません。
これは私が悪いのかな?

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧