注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

ジャグラーつぶやきだよ?

No.26 18/09/15 22:09
なな ( 40代 ♀ w7dpye )
あ+あ-

みけちゃんナム行ったの今日だったわ💦

何故か昨日とレスったのか分かんないわ😰
信奈の隣が甘タイガーなんだけど、2連と86連でええっ?!ってなったわ😓

タイガーは100連超えないとある程度の出玉にはならないから15連、41連はもうちょい伸びて欲しかったけど、いきなりアッサリ終わるもんねえ😵

豚肉は1日くらいならは大丈夫でしょう( ・∇・)

カレー🍛は定期的に食べたくなるよね😃
うちはまたまた天ぷらで、今は明日のサンドイッチを作ってたよ😄
油新しいうちに天ぷら作って次はフライで最後は唐揚げで段々油が汚れていくから無理矢理に( ・∇・)

サンドイッチはツナとタマゴで2斤近く作って上の娘には弁当として、ロシアには朝ごはんとして持って行こうと😁

明日は昼から雨らしいから午前中に引っ越し荷物運んで、いらない家電はリサイクルに持ってかなきゃだけど、洗濯機は3500円だって😦

うちの洗濯機が20年近く使ってるやつだからロシアんちの貰う事にしたのだ。

天一ラーメン🍜は更に濃厚で割りと好きだったんだけど、潰れちゃったよ。

和歌山ラーメン屋多いんだよね。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧