注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

元モー娘。吉澤ひとみがひき逃げの容疑で逮捕

No.57 18/09/08 06:53
匿名さん17
あ+あ-

15分後に現場に戻って来たらから良いでしょ的なレスしている人が若干見受けられるけど、根本的に駄目です。
運転を速やかにやめ交通の妨げにならない所(事件現場のすぐ近く)に停車して、被害者を安全な場所に移動させ救護をしなくてはいけないのです。
今回は軽傷でしたが、打ち所が悪ければ死に直結したり、一生を寝て過ごさなければならなかったり、車椅子や杖を使わないと移動が出来ない生活を余儀なくされたり…。日常が非日常になってしまうのです。
1分、1秒でも早い対応がなされれば、酷くならずに済む可能性があるのです。
人を轢いてしまった、接触した…となると、怖くなってしまうのは仕方がないとしても、自分の保身よりも、まずは相手が最優先。命は大切。

子供に交通ルールを教えなくてはいけない親が、あろうことか飲酒運転でひき逃げ。
弟を交通事故で亡くして辛く悲しい思いだったり、相手のドライバーに対しては怒りがわいたはずです。なのに事故をしてしまった。最悪なケースの。弟の死のことをは忘れ去ったのでしょうか。
教訓が活かされなくて、とても残念です。

57レス目(170レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧