注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

職場の子に告白されて。

レス22  HIT数 1280 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 18:31(最終更新日時)

誰にも相談できずに悩んでいます。誰かアドバイスお願いします。

私(29)は知人の紹介で知り合った方(28)とお付き合いをしていて、現在婚約中です。

一ヶ月前、職場の子(20)に告白されました。その子は他店の子なのでヘルプに来てくれた数回しか会ったこともないし、話したこともありませんでした。
その時はメールでの告白だったし、私も婚約中だったので彼がいることをお伝えして友達でいよう、と言う話で落ち着きました。

そのあと、互いにLINEしたり、電話をして仕事の愚痴を聞いたりして友達として大切な存在になりました。

私は過去の悲惨な恋愛経験のせいで男性がとても苦手です。
触られるのも触るのも嫌で、怖いです。
そのことを婚約中の彼も知っているはずなのに最近手を握られてしまい、それがかなり怖くて気持ち悪いと思ってしまいました。
それから私が一方的に彼を避けている状態です。

そんな中、昨日職場の子にまた告白されました。
今度は電話でです。
彼氏がいるのはわかってるけど、諦められない。あなたを本当に大切にしたい。
とすごく熱く想いを語ってくれました。

正直、戸惑い、混乱しています。
こんなにも人に想われたのは初めてです。
今日中に答えるという約束をしているのですが…私の気持ちが私自身わかりません。

彼が嫌いなわけではないんです。
私が乗り越えるべきことだから、一旦距離を置かせてもらってる感じです。

もし、同じ立場なら皆さんどうしますか?

タグ

No.2702910 18/09/01 15:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧