注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

反社会的勢力?

レス7  HIT数 1087 あ+ あ-

遊び人
18/09/02 05:41(最終更新日時)

反社会的な勢力の人?に理不尽な行いをされました。指紋で警察は動いてくれますか?
海の家バイトで、ほんの出来心ですが座っている女の子の素足をお触りしまいました。運悪く彼氏に見つかり裏に連れていかれて土下座させられた上に「気が治まらない。ションベン飲ませたるか」と言われ、目の前でジョッキに出されて飲まされました。
女の子にも「こんな情けない人に触られたと思ったら私も本当に腹立ってきた」と言われ、トイレに行って並々と溜まったまっ黄色いのを持ってこられ、半泣きで勘弁して欲しいと言ったのですが許してもらえず飲まされました。
しかし、家に帰って良く良く考えたら、自分がした事は普通は警察を呼ばれる所ですが、それをしないと言うことは、警察を呼べないイコール反社会的勢力の人なのでしょうか?指紋ついているジョッキを警察に持って言ったら、警察は動いてくれますか?

タグ

No.2702675 18/09/01 03:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧