注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

落ち込んでいます5

No.46 18/08/28 07:38
アラフォー1
あ+あ-

≫45

おはようございます

見てみますね!😆

私の小学生時代の男子達は、キン肉マンに夢中でした。その男子が大人になり、その子供達にキン肉マンのよさを伝えているので今でもキン肉マンって人気があるんですよね! キン肉マンが好きな人は、いっぱいいますよ!😆

戦争については、私が習ってきた事、今までテレビで見て来た事を踏まえ人それぞれの考えがあり、これが正解というのは1つでは無いと思います。 サトシくんとも考えが違うかも😅 お互いに戦争時代を生きて来ていないのだから。
戦争の話は、終わり😊

どの国の人でも、頑張っているということですよ〜😊 ハーフ芸能人の方達は少しでも失敗すると、批判が凄いから。

その方の、本とコラム書いている題名、写メに撮ってきますね!😃

私は、霊感も占い師でもないです💦
なんていうか...ひらめき?
うーん。数字が一瞬頭に浮かぶっていうか...よくわからないですが😅
でも、頭に入れておいて下さいね!
2ヶ月ですよ。伸びれば来年までにして光が見えて来なくなってしまいます

今日はね、1ヶ月遅れで私のプチ誕生会で呑み行ってきます!😆
この夏最後の、出会いの場!!
行ってきま〜す!😁

46レス目(494レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧