注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

モラハラ彼氏と別れましたが寂しいです

No.9 18/08/22 13:57
通行人9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も3ヶ月前にモラハラ彼氏と別れました。とゆうか、最後は浮気されて終わりでした。
わたしも1ヶ月前までは死ぬほど辛かったです。友達にどんなに別れて良かったよと励まされても、私には彼が必要だと思い込んでました。
あんな彼を受け入れられるのは私しかいないとまで思っていました。

でも、1ヶ月前にひょんなことから気になる男性が現れ、そこから今までの自分が嘘みたいに毎日が楽しいです!!
本当に恋は盲目でした!
あの時戻りたいと泣いてた私を止めてくれた友達に本当に感謝してます!

だから大丈夫です!
時間が解決してくれるなんで、今は到底信じられないと思いますけど、絶対に自分の選択が間違ってなかったと思える日が来るので!!!
それまでは今をどう乗り切るかだけ考えて楽しい事をたくさんしてください^_^!!がんばりましょ!!!

9レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧