注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

会話を常に自分のターンにする彼女に対して

No.55 18/08/15 07:14
アドバイザー7 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

そうです。まず、伝えましょう。

例に出した「ブリーチ」の会話はそれで成り立つと思う。有です、彼女は主さんの話を聞いて主題歌となったので。ただ、問題なのはそこからの彼女の態度なんでしょうね。
例え主さんが知らない話だろうと良いとは思うけど、ひたすら自分のことばかりを話して、そこで始終して気が済めば、自分で別のことを話し出す。
興味がないから生返事になるのもわかりますけど、ちょっとは人の話も聞きなさいなんだろうな主さん的には。
自分ばかりの話はもういいから、つまらないからそんなこと話されていてもでしょう。主題歌に話が移っても、まだ主さんが会話を続けれる余地を彼女が持ち、話をしていく分には主さんも何も思わない。でも、それも無しでひたすら自分のことばかりでは主さんも退屈。どうでもいい話。
それが例に出した話だけじゃ無く、常日頃電話でもそんな感じなんでしょう。いつも「自分が」の人。

私の話を聞いて、みたいな態度で一貫されていれば別にそれでもいいよという男性にとっては彼女の態度は苦にならない。でも、主さんみたいに聞き役に徹することの出来ない男性には苦痛なんだろうな。

彼女は会話が成り立たないわけでもない、人の話を聞かないわけでもない、何が一番いけないかと言うと自分の話したいことばかりを話してそこで自分はすっきりしているのがダメなんだと思う。

そんな人は、変わらないよ。

55レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧