注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

既婚男性が好きですが、忘れたいです。

No.12 18/07/15 06:27
八方美人ちゃん12 ( ♀ )
あ+あ-

では、誕生日のメールに尊敬しているし感謝している、もし突き放してしまったように感じさせてしまっていたらごめんなさい、あなたのことは今でも尊敬しています、幸せになってくださいなどと感謝の気持ちを伝えたら良いんではないですか?相手を悲しませてるかもしれないと思うとつらいんですよね?では誤解だけは生まないよう、その正直な気持ちを伝えましょう。

しかし自分から奥様を思って離れたのですから、いま彼を思ってつらくてもそれをメールに書くのはやめましょう、とてもダサいし彼だって好きな気持ち押し殺して離れたのに今さらなんだといやな気持ちにさせてしまいます。尊敬してる、嫌いになったと勘違いだけはしないでください、幸せになってくださいでいきましょう。

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧