注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

初投稿です。私が悪いのか彼氏が悪いのか意見下さい。

No.42 18/06/27 17:07
通行人42
あ+あ-

あのさぁ…
全部のレス読んでなくても既にいっぱいあるみたいなところ敢えて言うけど、ものっ凄くメンドクサイね、主。
私女だけど、そもそも『つき合って〇年記念日』とか『〇ヶ月記念日』とかいるか?って、いっつも思うんだけど。
まあ、祝う祝わないは2人の勝手だから、祝いたければすればいいよ。私はしないってだけだから。

ただな?

まず肝心なとこが書いてないけど「つき合って2年になるね、お祝いしようね」って彼氏と話してたの?
彼氏も「そうだね、お祝いしようね」って言ってくれた?
スレ文読んだ感じじゃ、事前にそんな会話はなかったように見受けられるけど?

もし、彼氏も「お祝いしよう」と言ってくれてたんだったら、何にも動いてくれないことに不満が出ても仕方がないって言うか、そりゃそうだと思うよ。祝おうって言ったんなら何かしろよ、と。
でも、事前に話もせず、勝手に『お祝いのつもりでご飯を作ってプレゼント』して『いいお店でご飯食べようと提案』したんだったら、彼氏に非はないわ。
みんな言ってる通り、主が自己中。

女は記念日好きって良く言われるけど(私はいつも誕生日しか覚えてないけどね!)、記念日を覚えてようが数えてようが自由だけど、それを相手に強要するのはメンドクサイだけだよー。

こんな彼氏ってどうなんだって言う質問に答えると、
別にフツウだね、だ。

42レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧