注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

年の差

レス10  HIT数 1473 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/10 09:48(最終更新日時)

私は20代半ばです。今の彼は19歳です。付き合って半年程になります。付き合う時もそれは凄く凄く悩みました。自分は20代だし、、、相手は未成年だし等。。友人に相談したところ、相手の子供さに私が飽きてすぐに別れてしまうと思うけど付き合ってみれば?とか年齢は関係ないとか色々言ってくれ、自分も好きな気持ちに偽りはない為付き合いました。、そしたら、今まで付き合ってきた歳が変わらない男の人と比べれない程中身が大人な上、仕事もちゃんとして(16歳から~色々で高校は行かず働いてました。)年の割にはびっくりする程落ち着いているので、本当年齢を忘れてしまいます。けれどもふとした時に、自分の歳、相手がまだ未成年と言うことを考えては凹みます。男女逆のパターンはよく聞きますが.
..。こちらの場合だと世間てうるさいですよね。周囲の目なんか気にしなくて良いものを気にしてしまい、友人にも彼氏の歳は言えない友人もいます。自分が選んだ人なのに年齢を偽るのも酷い話ですよね。年の差でましてや相手が19歳頃といった方いらっしゃいますか?アドバイス頂きたいです。

No.2665803 18/06/23 23:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧