男としての押し

No.16 18/06/18 02:20
匿名さん16
あ+あ-

≫15

そういう内容で断られたのなら手を出したら逆効果だと思います。

男らしさのアピールって性的なものを求めてるわけではないですよ。
むしろ過剰な性的アピールは単に体目当てかって思います。
ましてふった直後にその相手にそんなアピールされたなら私なら離れます。
下手に期待持たせるのもだし、そもそも好きではないと伝えてるのにこれはないでしょって。

多分今のあなたは彼女にとって女友達と変わらない存在なのだと思います。
決して嫌いじゃないむしろ好き。
だけどそれはまだ人として。
だからこそ付き合うが想像できないしメリットも感じない。

でも告白したことであなたの気持ちは彼女に知ってもらえたわけです。
これからのあなたの彼女に対しての優しい行動や言葉を良い意味でも悪い意味でも彼女は多少なりとも意識します。
今まで通りに彼女を気遣うだけでもだいぶ違ってきますし、それに既に知られてるわけですから気持ち知られてしまったら恥ずかしいと思う必要もないわけで。

彼女が楽しんでるものがあるなら、○○ちゃんがそんなに楽しそうにしてるなら俺もそれに興味があるなとかどこか一歩踏み込んだ言葉を言われるだけでも男らしさ感じますよ。
人として嫌いじゃない以上好きだから君に興味があると言われて嫌な気分になる人はいません。
まして好きになる可能性もあったと言ってるのですから尚更です。

しかし注意点がひとつだけ。
押しすぎると彼女の場合はおそらく引きます。
あくまで程よく。
焦りすぎると墓穴を掘りますので。

16レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧