注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに

初めて告白してフラれました

レス13  HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 19:05(最終更新日時)

告白してフラれました。今後どうすべきか悩んでいます。

20代女です。
2月くらいから知り合った人がいます。毎日たくさん連絡とってたり月に1〜2回遊んだりしてました。身体の関係もあったのも事実なのですが。

遊びに行ったり連絡してるとすごく楽しくて身体の相性も良く、次第に惹かれて好きになってしまいました。

しかし何も進展がないことにモヤモヤしてしまい、先日勇気を出して自分から告白しました。
答えは、「わたしのことは好きだけど恋愛対象というわけじゃない」「自分は男友達が少なくて女の友達が多く実際にわたし以外の人とも遊んでいる(身体の関係はない)から、今付き合っても別の人と遊んでしまうと思う」「特定の彼女を今は作る気がない」などと言われフラれてしまいました。

彼は過去の彼女にトラウマがあり女性不信なとこもあり、女性との近すぎる関係が怖いっていうのは出会った頃から言ってました。だから自分は人のことを好きにならないようにしているみたいで、遊び相手からも好かれないように壁を作り、一線置いてると言ってました。
遊んでる女性の中で、わたしがその壁が低く一番近い存在であるとは言われました。また、わたしが好意を持ってるのは薄々気付いてはいたようです。

彼は遊び人だというのは分かっているのですがやっぱり諦めきれず。。

告白してフラれてこれからどういう関係でいるべきかわからないと伝えたら、自分の存在が次の恋の邪魔をするなら連絡を断とうとも言われましたが、実際話したり遊んだりするのは楽しいし一応今まで通り普通に友達として仲良くしようという話で収まってます。

今後彼を振り向かせるためにはどういう風にしていけばいいかアドバイスください。

※そんな人は諦めて次へ行きましょうなどの意見は不要です。

No.2649994 18/05/23 17:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧