注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

幸せなんですが...

No.5 18/03/30 10:56
匿名さん5
あ+あ-

学校の先生と言っても色んな人がいると思いますが。
主さんがおいくつかわかりませんが、学校の先生がガールズバーで働いていた子とお店で知り合ってつきあってる。とだけ聞いたら世間では、え?と思う人もいると思いますよ。先生の教え子さんとか、その親御さんとか、学校職員の方々とかね。
主さんもそれがわかるから悩まれてるんですよね。
でも当人同士が幸せなら、周りが何を言おうが関係ないと思います。
主さんがあまりにも常識はずれなことをしたり、不誠実な態度をとったりした時。やっぱりちゃんとした子じゃないから…と思われてしまう可能性はあると思います。
その時、やっぱりそんな子を選んでバカだね、夜やってた子にだまされて…と彼がそういう目で見られますよ。彼自身も自分が見る目なかったのかと思うかもしれません。
あなたにできることは、そうじゃないって証明していくことじゃないですか?出逢いがどうであれ、過去がどうであれ、真剣におつきあいして彼を大切にしていれば何も引け目に感じることないと思いますよ。
そりゃ世の中、主さんより学歴があったりする人はいるでしょうけど、せっかく彼があなたを好きになってくれたのだから。素直に受け止めればいいと思いますよ。頑張って!

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧