男磨き

No.5 18/03/29 21:38
匿名さん5
あ+あ-

ID変わりましたが主です。

皆様コメントありがとうございました。まず、合コンに関して偏見が強かったと思いました。合コンに行く女性を見た目で判断する辺り、僕もまだ青いようです…

まだどこか好意的だと思っていた、女性は切り替えが早い、新しい一歩を踏み出していたのが悔しかった、まさに図星です。

より男磨きをする為に、大学入学後思い切って合コンに行ってみようと思います。また、大学生になったのでもう少し自分に責任を持って行動しようと思います。

そしてもう1つ質問です。この質問をしてから自分が元カノに未練があった事に気付きました。

高校時代の友人が大学に行って再会、紆余曲折あって交際、というのは夢でしょうか?

今のところ決して彼女に手を出そうとは思っていませんし、相応の男になる努力はするつもりですが、一応、そのような経験のある方、どのように再会されたのかなど教えてくれらと幸いです。

変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧