注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

婚約者が異性にキスをされました

レス22  HIT数 4115 あ+ あ-

soudann0404( 20代 ♂ 53CASb )
18/03/21 21:11(最終更新日時)

突然のご相談失礼いたします。
私の婚約者が、職場の飲み会で不意打ち・セクハラの様な形で先輩にキスをされてしまいました。その結果私と婚約者ともに一時婚約破棄に至りかけ、精神的苦痛を得たとして、相手から示談金をもらうことになりました。示談金の相場がいくらぐらいなのかを御相談させていただきます。

関係者としては下の4人で全員同じ職場で勤めています。
①私:以降A
②婚約者:以降B
③キスをした先輩:以降N(既婚で妻、子供が一人いる。最近家を買った様。)
④Nの子供(1歳程度の男の子)Mちゃん
⑤婚約者の同期:以降Z

AはBの実家に結婚前提でお付き合いをしていることも挨拶しにいっており、4月からは同棲をすることも決定していました。賃貸契約書の続柄のところにも「婚約者」と記載して提出した程の状況です。
以下の内容については、A自身が見た・聞いたものではなく、BとNからの証言の内容です。二人の発言はすべて録音しております。

2018年3月14日、B、N,Z、の同期の女性2人と先輩の男性1人に加えて子供Mちゃんを連れた形で飲み会がひらかれました。
1次会は特段かわったこともなく終了し、2次会でカラオケに行ったそうです。
カラオケの廊下をZ、B、Nの順番で縦1列に並んで歩いている際に突然NがBの顔を覗き込む様な形でキスをしたようです。(Bからの証言。Nは酔っぱらって記憶がないと。)Bはもちろん望んだキスではなかったのですが、3人の飲み会でもあり、そこで怒って帰ったら空気も悪くなると思い、そのまま飲み会に残ったとのことです。
その後、Nは一度カラオケの別の部屋(仮に部屋Lとします)にMちゃんを寝かしつけにいきました。その際に、NはBに自分のスマホを渡しています。スマホの画面には「部屋Lに来てほしい」といった旨が書いてあったようです。
Bは先ほどキスを不意にされたことがありましたが、「さすがに妻子持ちで、今日は子供連れだしもう大丈夫だろう」と部屋に携帯を返しにいきました。部屋に行くとNがMちゃんをだっこして寝かしつけた状態であり、Bは興味からMちゃんの寝顔を覗き込みました。するとその際にもまた不意にキスをされ、さすがに怒ったBはNの頭を叩いたのですが、それでもなおキスを迫ってきたようです。その後は拒否をしてキスはトータルで2回程され飲み会が終了しました。

上記の2回目のキスの際に偶発的にBのスマホからAのスマホに着信があり(おそらくポケットの中等で誤操作されたものだと思います)、会話の内容が不自然であった(ちょっと・・・やめて・・・などと聞こえました)為帰宅後、問いただしたところBからは「キスをされかけただけでしてはいない」といった発言がありました。

しかし、翌日Nに問いただしたところ「キスをした」事実が判明し、再度Bに問いただしたところ上記の経過が判明しました。

Nとしては「キスをしたことは覚えているし、頭をたたかれたことも覚えているがそれ以外は酔っぱらっていて覚えていない。ただ、キスはすべて自分から突然したのは覚えている。レイプの様に押さえつけたりとかではなく、ただ、突然不意にしてしまった。」と確認がとれています。

No.2618909 18/03/21 00:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧