注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

彼の気持ちがわかりません...

レス2  HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 01:57(最終更新日時)

最近、彼氏ができたのですが二回り近く年齢が違います。
しかも、なんとなーくな感じで付き合いはじめてしまい「これって付き合っているのか...??」と言う感じです。相手の仕事の都合でまだデートはできていません。
LINEも毎日するわけでもないですし、しても二言三言程度です。
本当に彼は私が好きなのかな?と疑問に思います。
折角お付き合いさせていただいてるのにネガティブに考えてはいけないと思いつつも、彼は本当に私のことが好きなのか聞きたいです。
どのような方法がありますか??

年上の方とお付きあいされている方(もちろんそうでないかたも)に聞きたいのですが、彼や彼女とどんな会話をされていますか?
また、デートなどはどんなところにいかれますか?
これはお答えしなくても大丈夫なのですが、私からキス等をしたいと思ったとき、誘い方?がわかりません!皆さんはどのような風にしてますか?

No.2618463 18/03/20 00:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧