注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

かわいいフリーターの私に用ありますか?

No.143 18/04/03 19:49
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )
あ+あ-

≫137

さっきは、ごめんね。

ニコちゃん、ありがとう(^-^) ニコちゃんが理解ある人で嬉しい(^-^) ニコちゃんはほんとに素敵だよね。

わたし、不安だった。わたし、調べるっていうのが苦手だし…頭使うの苦手で…

ニコちゃん、わたし…ホルモン打ってるとき、実はすごく不安だった。

不安がより大きくなったのが、わたしが化粧を本格的に始めたときだった。

ほんとに怖かった。男が化粧って、かなり勇気要るよ!あくまでも身体の性別が男。

周りが「えっ」って顔するもん!
なんか、差別を受けてる感あった。

婦人服売り場でのこと…店員さんの目…お客さんの目…わたしが異常なのか…わからないけど、その目がわたしのことを軽蔑する目だった。

当時はね、今みたいに顔に自信なかったから、怖かったよ😣

服装も少し女性ものを取り入れると、今度、歩き方、トイレ、仕草とかがすごく気になるの。

わたし、身体は男性。女性としての魅力が足りないから、とても悔しい。

メンタルも弱い、体力もない…頭も悪い。5年前から今年の3月まで、体調不良。メンタル不良で、多くの人に迷惑をかけてばかりでした。

持病は、悪化する一方。
療養期間が10年越えたところで、もうダメかと思った。

それにね、わたしみたいな半端者が性別を変えるなんて、口にして良いのかわからなかったから、ずっと言えなかった。

でもね、3月の後半から今まで、変化がいっぱいあって。まずね、わたし、容姿に変化あり。前まで鳥居みゆきさんみたいな容姿でしたが、今、顔が美形男子に見える😱

身体がぐちゃぐちゃになってるんだと思う。あと、ストレスで髪切っちゃったから、ショートヘアーなのね…。

そだね…目がキリッとしていて、笑顔が光るボーイッシュな女の子。

あとね、わたしがネガティブ思考から、ポジティブに変われた方法が、ナルシストになるってこと。

わたし、1日に最低10回は、鏡見てます。

身体の負担は、ないと言ったら嘘になる。

黄体ホルモン…辛かった。最初、動けなくなるくらいキツくて、目が回った。
おそらく、黄体打って…打ち続けたのが、大っきかった。

わたし、芸能人になる。でも、メンタル弱いから、厳しいこと言われると、目が回る。
髪が伸びて、メイクを完成させたら、街を歩いてみる。
きっとわたしの魅力に気づいてくれる人居るよね(^-^)

143レス目(380レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧