注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

彼氏と別れるべきか迷っています。

レス6  HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 10:40(最終更新日時)

彼氏と別れるべきか迷っています。

3ヶ月ほど前から付き合い始めた彼氏がいます。私も彼も同じ大学の一年生で同じ部活に所属しています。双方付き合うのは初めてです。元々両片想いの状態から私が告白して交際を始めたのですが、付き合い始めても彼はずっと受け身のままでした。今までの進展は手をつなぐところまでで、彼からのボディータッチはありません。手を繋いだのも私からでした。私はもう少しボディータッチを増やして欲しいこと等を何度か彼に伝えて、そのときは怒ったりせずききいれて謝ってくれるのですが、その後も彼は全く変化しませんでした。正直なところ、友達でいたときと大して変わらないと言って良い状態だと思います。実際二人で会っているときは何も思わないのですが、そうではないときに彼と付き合っていることを考えると寂しさから涙が出てきます。

彼とは別れるべきなのでしょうか?
関係を続ける場合、どのように接していくべきでしょうか。
また、別れたらその後友達に戻ることはできるのでしょうか?

たくさん質問してしまって申し訳ないですが、アドバイスをくだされば幸いです。

No.2604056 18/02/18 15:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧