注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

ペアリングをあげたらもっと重い・・?

レス7  HIT数 993 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/18 22:36(最終更新日時)

4月から社会人になる大学生22歳です。
大学2年から付き合っている彼女がいます。去年の8月に一回別れてしまいましたが11月によりを戻しました。よりを戻してからは茨城と東京のぷち遠距離です(もう大学がないので彼女はアパートを出て実家に戻ると別れてる間親と話していた。)
12月に二回ほど遊ぶことができ、そのときはすごく仲良しでした。
1月の真ん中頃から僕がラインで彼女にしつこくするようになってしまいました。いつ会える?や、旅行に行こうなどとにかく会いたくてしつこくラインをしてしまいました。この頃から彼女はうんざりしていたようです。最近返事も冷たかったりしてくれないので最近しつこくして怒らせてごめんと一言ラインを入れました。まだ返事はありませんが。
3日後に京都に旅行に行く約束があるので会えるのですが正直今はあまり仲良くない状態だと思います。
前から旅行の時にペアリングを渡そうと思っていたのですがまた次の機会にした方がいいのでしょうか?
いつも怒らせてしまってるときやラインがうざいときも会って遊んでいたらいつも楽しそうにしてくれて機嫌もなおっています。なので旅行もいざ会ったら一緒にいると楽しいと思ってくれると思います。また、1月の後半に仕方なくなのかな?会ってくれた時に前に少し話してたペアリングを見に行きたいと言ったら口では別にいらないよ~といいつつまじめに選んでくれてこういうデザインのがかわいくて好きかもとかちゃんと教えてくれました。
正直今はしつこい、重いと思われているかもしれないのでペアリングを渡すのはやめておくべきか迷っています。
アドバイスや意見を頂けたら嬉しいです。

No.2603601 18/02/17 15:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧