注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

振られてしまいました

レス13  HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/13 22:16(最終更新日時)

好きな人に告白する前に振られてしまいました。

いつも気にかけてくれて、とても優しくしてくれていました。小さな変化にも気付いてくれちょっとした事も褒めてくれたり、「何かあればいつでも言って」「頼ってくれていいよ」といつも傍で助けてくれました。
「⚪⚪さん(私)といるのは楽しい。癒してもらってる。」など言ってくれて私も勝手に期待してしまってました。

でも、それは全部友達としてで女として見てくれていた訳ではなかったようです。勝手に期待して勘違いした自分が恥ずかしく、とても辛いです。

彼にはちゃんと想ってる人がいたみたいです。これからどんな顔して会えばいいのか、今まで通り普通に接する事が出来るのか不安です。
勝手に好きになって、勝手に振られて、どうしていいかなんて思い自分勝手なのは分かっていますが、自分でもどうすればいいのか分からないんです。

辛いです。

No.2601243 18/02/12 13:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧