注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,138

No.314 18/02/10 11:56
山田親太朗さん命 ( FrW41b )
あ+あ-

≫309

星歌さん❤こんにちは😄山田親太朗さんの彼女だよ~ ありがとうございます。凄く嬉しい…私の周りに もう山田親太朗さんのこと知ってる。って人がいなくて…私は番組ヘキサゴンが終了してアイドルユニットとして頑張っていたけど ついに解散の2文字で終わってしまい それから私自身 なんとか もう忘れることが出来ていたけど また ふっと山田親太朗さんのことを思い出してしまい私ダメなんだぁ~ついつい過去を懐かしんじゃって…あの頃は私 まだ子供だったし いろいろ甘えることが出来ていたし本当に楽しくて…もう成人式がすぎて今では もう大人だから自分自身の やりたいこと とか いろいろ考えなきや!ってなるとマジで憂鬱…今は山田親太朗さんのことで頭の中がいっぱい。親太朗さんのバンドのCD発売していないか調べたら発売しているみたいだからCD屋さんにお取り寄せ 頼んでいます…♪もう在庫が残りわずかって あぶなかった~過去を懐かしんだって…歩くのをやめて 立ちどまっても いいよね?少しずつ歩いていけば…自分のペースで。😔私にとってヘキサゴン ファミリーは本当に楽しくて あの頃は一緒に山田親太朗さんのことを語りあえる友がいて…サーターアンダギーの松岡卓弥さんが好きって人もいて…でも解散して あまり活躍しないと みんな忘れていくのかな?そんなの本当のファンじゃない!!私はずっと ずっと山田親太朗さんを愛し続けますよ…お姉さんとは本当に仲がいいな~親太朗さん お姉さんのこと守ってあげていて欲しいな。目もとが似ているのかな?私は誰に何を言われようとも山田親太朗さんのこと「かなさんどー」です😄すみません沖縄の方言です。山田親太朗さんの彼女より

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧