注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

厳しい彼との結婚

No.76 17/10/16 17:31
恋愛の達人76
あ+あ-

いくら説明しても、主にはムダのようですね~さっさと閉めたらよいのに。

犬になりたい女っているんですよ。頭ないんです。言われるまま行動するのが楽だし好きなんです。
頭悪いんですよ。支配は愛情だと思うし、自分で判断はできないんです。

ただ、ペットにはペットとしての価値があります。若くてバカで言うこと聞く人形じゃなくなったら棄てるしかありません。

皆さん、仕方ないですよ。

まぁ自分の人生ですからね~価値がなくなってぼろ雑巾のように捨てられても仕方ないよね~自分の選択だもんね。

ペットしか飼わない男だから、同世代のしっかりした女性には相手にさえされなくてずっと独身。
友達はいない。周りにいるのは、その男を上手く使いたいもっと頭のいい人だけで、全く「同等」の関係の「友達」はいない。
損得しか考えない人が、その男を使うだけ。

いいじゃない。主はそれに似合うペットなんでしょ。ここで意見なんて聞かずに、短い期間飼育されて、性欲処理の相手として楽に暮らせばよいです。お似合いの二人なんですよ。

76レス目(97レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧