注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

厳しい彼との結婚

No.70 17/10/16 10:14
匿名さん62 ( ♀ )
あ+あ-

うーん、まぁ主さんにしか分からない彼氏もあるんでしょうけどね。
主さんが信じたいなら結婚すればいい。

あとね、親戚の子供可愛がるのと我が子育てるのでは違うからね。
私のお母さんが言ってたよ。
「ジジババが孫可愛がる時っていうのは自分の子供じゃないから躾も育児の責任もないからね〜だから好きに甘やかすのよ〜」ってさ。

きっと彼氏は子供に甘くいいところ取りして、育児の問題が発生したら全て母親である主さんの責任にするんでしょうね。
でも主さんが躾として叱るのは厳しい可哀想と言って子供には怒らず好き放題させ、子供が我儘になったら主の責任としてクドクド説教。

今のまま進めば主さん将来的に鬱になりそうだけど、もし主さんが結婚して日頃のストレスから主さんが鬱になり無気力・ニート・何もしない、出来ない妻になった時も根気強く寄り添ってくれそうですか?

生活の保障は続けてくれそうだけど、何故鬱になったのか理解せず「時間があるのに何もしなかったのか?」とか優しく責めそうだけどね。

まぁ主さんが良いなら結婚すればいいよ。
きっと間違って初めてここの皆が言ってた言葉の通りだったと気づくからさ。

70レス目(97レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧