注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

癒し専用ルーム 102

No.5 17/10/06 21:50
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

【衆院選】豊田真由子氏「志を断ち切りがたい」 出馬を正式表明「もう一回頑張れと励ましの声いただいた」

産経新聞 2017年10月06日 18時49分

元政策秘書の男性への暴行・暴言問題で自民党を離党した豊田真由子氏(42)=埼玉4区、無所属=が6日、埼玉県新座市内で記者会見し、衆院選への出馬を正式に表明した。「志を断ち切りがたく、もしチャンスをいただけるなら、地域、国のために働きたい」と動機を説明。地元の支援者らからは「もう一回頑張れと励ましの声をいただいた」という。

豊田氏は3日に行われた会見で「地域のため、国全体のためにやっていきたいということに関しては、誰よりも強い思いを持っている」と出馬へ意欲を示す一方で、正式な判断については留保していた。

週刊新潮の報道によると、豊田氏は5月、当時政策秘書だった男性が車を運転中に、後部座席から頭や顔を数回殴った。「はげ」「死ねば」などと暴言も吐いたという。男性が録音したとする車内でのやりとりも掲載された。

男性の被害届を受理した埼玉県警は、豊田氏を事情聴取するなど傷害容疑も視野に捜査している。

豊田氏は厚生労働省課長補佐などを経て平成24年12月の衆院選で初当選し、現在2期目。

埼玉4区では豊田氏の他に、自民新人の穂坂泰氏(43)、希望新人の吉田芳朝氏(43)、日本維新の会新人の青柳仁士氏(38)、共産新人の朝賀英義氏(67)が出馬表明している。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧