注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

お友達になって

No.185 17/10/29 01:49
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫184

と言うことは、オズモンド選手は、70〜80点近いスコアを叩き出したんだね。
凄い選手だね。💦
私は、特別可愛くは、無いよ。
スタイルも良く無いし 親しみやすくて
楽しい人と若く見えるみたいだから、
年齢がわからないとバイト先では、よく言われてたけど😅良く年下の後輩に舐められたり生意気な事を言われたりして
不愉快になる事があって そんな性格だよ。調子に乗って 言いたい放題された事も数回あって 性格も呑気で普段は、穏やかで 中々怒ったりしない方だけど
過去に限界がきて 私をマジ切れさせた人が 人生の中で 数人いたよ。家族は、その中の1人だけどね。(笑)普段天然ふんわり呑気優しそうとか言われるけど マジ人でなしみたいな事を ボロカスに言うなぁ〜言いすぎやろ!とか言われた事があるよ。でも人が大人しいと思ってイイ気になって あんた?あんたら?は、それ言わせるぐらい私をブチ切れさせた 人でなしな 言動私にしてるんじゃ〜って言ったら、相手は、怖〜って 無言になったよ😅
でも普段少しムカついたくらいだったら、基本無視くらいだよ。媚を占いツンデレ位が丁度良い感じみたいだよ。
男と女では、露骨に話し方や接し方変える女も大嫌いやし 自分がイケメンやと思ってて 態度偉そうな自己中も大嫌いで
私は、結構人の好き嫌いあるかも😅
でも基本温厚だよ。

185レス目(449レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧