注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

速水もこみち

No.437 17/12/10 05:38
匿名さん3
あ+あ-

≫436

主さん おはよう😄🎵

もこちゃん おはよう😄💓

今日は日曜日 主さんは日曜日お休みかな? 答えなくて大丈夫だよ😄お休みの日も用事あったりあまりゆっくりできないとおもうけど 手ぬきして(笑)たまにはテキトーにしようね😉
私は いつもテキトー😄🎵💦

主さん潔いと思うよ、そして優しい😄優しすぎなのでは?
いろんな意味で開き直り、テキトーは必要かなと、みっちゃんは考えてるよ
人生は 色々あるよね
あまり考えすぎると自分が潰れちゃうよ 倒れてしまうよ
主さん 落ち着いて過ごせる日がくるように祈っているね🍀

MOCO'Sキッチン 必ず56分にない? マーメイドの前の ウェーブ?の時 答えでなくても MOCO'Sキッチンと天気予報間に合うように 答えを言って マーメイド終わると56分に MOCO'Sキッチンだと思ったけど 私も よーく みてみるね😉💦

そうなんだよ😄あの身長で 一般人 メガネかけてマスクして 犬の散歩してるドッグボーイに(笑) もこちゃん💓らしいなぁと思ったのは お父さんと二人になって お父さんの本心聞き出す為に二人になったのに うまく話せてなかったような(もこちゃん💓ごめんなさい)でも みっちゃんは もこちゃん💓の そういう不器用な部分が好きです💓
あと 散歩する わんちゃん🐶と出発する時 わんちゃん🐶に 「ほれほれ」と…ちょっと 若くない人?みたいな 微妙に おじさんみたいな時も好きです😆💓

私は もこちゃん💓を 今の年齢より4コくらい上だと思っていて 年齢知った時、えぇー😆💦と驚きました😄良い意味で落ち着いた大人の男性の雰囲気を感じてしまっていたからかも😄

主さんからは もこちゃん💓は年相応に見えますか?
みんな どう感じてるのかなーと思ったりします😆

みっちゃん😄

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧