注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

速水もこみち

No.265 17/10/15 09:57
匿名さん3
あ+あ-

≫263

通常のMOCO'Sキッチン生では ないですよ😄

6、7回分まとめ撮りみたいに言ってましたよ😄

最初のキャベツの千切りシーンは毎回 同じものが使われてますよ😄
7年?くらい続いていて 最初の千切りの部分などは 変更するんじゃないかな? 前は下向いて切ってるバージョンでした。

高速みじん切りもは もこちゃん💓の腕です😄⤴
玉ねぎのみじん切りとか キレイで細かいみじん切りで早い😄
他の野菜のみじん切りも丁寧で早い😄⤴

もこちゃん💓は 癖?があります😄 切る時に 一度包丁をトンとまな板に当てます。切ってる途中(乱切りや輪切りなど)も 食品きる間に トンと まな板に包丁をトンして 切るリズムをとってますよ~😄

今は 少し控えてるみたいですが、前は 包丁💦包丁壊れる(笑)ってくらい トントン?ドンドン?(笑)男らしい料理の仕方でした😄 塩コショウも 高い位置から 食材に満遍なく均等にかかるように ふってましたが…
小声、シー(クレーム対策かな?)
今は 前みたいに もこちゃん💓の頭上からふるシーンは ほとんどありません😢
でもでも 料理する姿は素敵です✨ あっ😄💦料理みてますよ😄💦録画やDVD何度もみるので 料理みてますよ~ 作ってますよ~😄

みっちゃん😄

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧