注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.225 17/10/11 11:23
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫224

ゴンさん
こんにちはー♪

昨日のモヤモヤは寝たら忘れました(笑)そういう時は、やっぱりノリのいい曲を車の中で大声で歌うと発散できますよね!昨日は仕事帰りに「大我慢大会」と「孤独の合唱」を歌って帰りました(`O`)♪この曲はアルバムButterfliesに収録されてます。あと落ち込んだ時は「ダイヤモンド」ですね!
ライブDVDまだ見れてないんですー💧なかなか時間がなくて、今日も子供は午前下校だし…。

トニー・ジャー!かなり有名な映画に出てるんですね!どれも聞いたことありますもん!見たことないですが💦
そういえば今日の朝のニュースで、スターウォーズ最新作の予告映像がやってて、ドニーさんを探してみたんですが出てなかったです(´-ω-`)もう出ないんですかね?それとも違う話なのかしら?トンチンカンな質問だったら申し訳ないですm(__)m

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」原作は東野圭吾なんですよね!東野圭吾の小説は大好きでたくさん持ってます。小説まだ読んでないのですが感動作みたいなので読みたいです!新作映画ももう見たのですねー!さすがゴンさん(´ー`)σ

225レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧