注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.210 17/10/07 07:20
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫207

ななはさん
おはようございます(*^^*)

ハルキストってほどでもないんですが💦本物のハルキストは新刊出たら並んで買ったりノーベル賞発表の時、みんな集まったりしてますよね!私なんて新作も文庫になるまで待つ始末です💧

村上春樹の作品は文学的な感想は私には表現できないけど、登場人物の個性の強さとあり得ないストーリーの中にも心に呼び掛けてくるような、人として求めてるものが描かれているところが好きですね。絵本を読んでるような感覚もします。

読む順番は「羊をめぐる冒険」→「ダンス・ダンス・ダンス」ではないかなーと思います。あとは私は気になったものをコツコツ買って読みました!

そういえば「ノルウェイの森」映画化してましたね。ななはさんに言われるまで忘れてました💦もちろん私は見てません(笑)

カズオ・イシグロさんの本もテーマが面白そうなので興味があります。映画化、ドラマ化してるものもあるのですね!

図書館、ずっと行ってないな…。

210レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧