注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.183 17/10/03 18:59
匿名さん78
あ+あ-

≫179

ゴンさん、こんばんは。
3月のライオンを観ました(^^)/
私は原作と比べる癖があるので、あまり期待せずに観たのですが、まあまあ良かったです。

ただ、三姉妹の好きなシーンが多数カットされてて、原作の持つ明るさと悲しみのバランスが壊れちゃってたのが少し残念でした。
でも胃が弱い島田さんの話が好きなんで、そこに力を入れてあったのは嬉しかったです!

あと、義父、島田、後藤はハマリ役でした。他にも上手な人が多くて、全般的に演技が良かったです。
二海堂くんのメイクにもビックリです!
今時は何でも出来るんですねえ😅

架純ちゃんの義姉は違和感だらけでしたが、見終わる頃には、まあまあいいような気もしてきました。
原作と同じ事を言っているのに、架純ちゃんがやると何でも可愛くなっちゃうから羨ましいなと思いました!

ひとつだけ、誤解を解きたいんですが、主人公は父親と、その友人だった義父と、子供の頃に将棋をしていました。
将棋は死んだ父との思い出であり、好きなことでした。
別に義父に取り入る為に興味も無い将棋を始めたんじゃなくて、才能を見込まれての養子入りだったんです。
なぜそんないい設定を変更してあるのか疑問でした。

あと、三姉妹の妹には好きな男の子が居て、それがいい話なんだけど、映画だとまるで主人公を好きなの?みたいな設定だったのが、あれれ?って感じでした。
でもまあ、他には大きな変更は無かったかな?
なんだかんだ言いながら、後半も観る気満々です!(~▽~@)♪♪♪

あ、私は生まれて初めて見た映画が北斗の拳でした。
当時は無修正で、スクリーンに吹き飛んだ首の断面がデカデカと映し出されて、すごい衝撃でした。
ハードな映画デビューでした。
それじゃ、またです✋

183レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧