注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

彼女持ちを略奪するには?

No.9 17/09/10 20:02
恋愛中さん9 ( ♀ )
あ+あ-

どうして、レスを選んで返事をしているのか知りませんが、主さんが納得しないものは無視ですか?ならば、私も気になるのでレスをしますが、全てに返事をするつもりないがらば、無言で〆て貰らえるといいです。無視された方は時間を割いてることもわからないようなので、無視するより返事一切せずに〆る方が、そういう人なんだと判断になりますから。

私自身は、奪略は出来ないと思いますよ。彼がきっぱりと彼女と別れたとなればですけど、今現在はあなたは浮気相手です。彼に「別れて欲しい」といいました?そこで別れてくれなくては、永遠浮気相手です。
付き合ってから別れるでは二股状態。あなたは彼女と彼が別れるまで浮気相手から昇格できない。

奪略というけど、先に別れてもらいましょう。そして、自分を彼女にしてもらいましょう。彼から「付き合って欲しい、彼女と別れたよ」は言ってもらおうよ。

意地を張っているよりも、自分の気持ちを伝えた方がいいと思うけどな、付き合いたいならば。そうしないと、彼女以上の存在にあなたなれないから付き合えないよ。
奪略したいならば、彼女以上の存在になること大事そこを忘れてませんか?奪略したいで簡単にできるものじゃないよ。

彼は下心でしょうね。彼女は遠恋で浮気ばれないからという前提で。それは、まだあなたが彼女以上の存在になってないからそう思われるだけですけどね。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧