注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼氏が退職して地元に帰ってしまう

No.15 17/09/10 22:29
ラブラブさん ( ♀ )
あ+あ-

≫14

彼氏が地元に帰るのではなかったら、考えるまでもなく彼氏と結婚してましたね~私は結婚したかったんで····

彼氏に今日は会えなかったけど、早い方がいいと思って電話をしたところ
彼氏は婚約してない状態で仕事を辞めるなんてとんでもない、そんなの私の親にも申し訳がたたない絶対ダメだと難色を示して

年末年始にまず来てみて雰囲気だけでも知って決めて欲しいと言われました。
彼氏のご実家にお邪魔したことはまだないので行くことは決めましたが、肝心の婚約せずに同棲してってのはダメの一点張り。

もし戻ることになったとしても、仕事のことは私が決めたから気にしないでって言ったんですけどね。
じゃあ
自分が先に向こうに行って、生活をちゃんと立ててから改めて呼ぶって言うのなら来てくれるか?大丈夫だとは思うけど、はじめないとわからない部分もあるから と彼氏は言いました
彼氏はそこで生計を立てていけるかが不安な気持ちが一番強いと思ってると思ってるようで
私はそうじゃないと言ったら困惑して、自分も大学時代に地方から出てきた時知り合いも居なかったし、確かに不安もいっぱいあったから分からなくはないけど
一人じゃないしうちの親もいる、第一 二人で頑張っていこうって思って欲しいんだけどなと落胆していました
とりあえす年末年始はお邪魔させて貰うねとだけ伝えて電話を切りました。

即答できない私は馬鹿で甘ったれなのかもしれません。
そんな自分に落ち込んでます。

ちなみに呑気に話してるのもおかしいですが向こうに行ったら両親と同居になるみたいです。
おうちが大きいので、2世帯にしても十分だとはじめの方に話していました。
もし話を進めて同棲しながら…ってなるならその間は別のとこを借りた方がいいような気がするんですが

15レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧