注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.151 17/09/26 05:52
アラフォー9
あ+あ-

≫150

ななおさん🍀

おはようございます。
長文ねY(>_
私の癖です💦

打ち込みだすと止まらなくて。
留めどなくまとまりない文章になってしまってすみませんm(_ _)m

しかも、私の駄目経験綴って、励ますどころか、不安煽ってるだけという…⤵
失礼しました。

お祈りありがとうございます✨
お陰で4時間はぐっすり眠れました。
祈りが届きました。
また寝るけど、ミッション2つ、母に手助けして貰ってこなせると思います😉

ななおさんはどうかなぁ?
不安や苦しくて、辛いときは何時でも来て吐き出して言ってね。
ポチ見たら消すでOK

今日も無事一日が終えられますように🙏🏻

カレンダー、本当に10月は1日日曜から始まり、31日まであるから、もの凄く長く感じてしまいますね💦

私も昔の感覚思い出してぞっとした。
丁度ね、常勤で新設で勤めた所が何もかも最悪過ぎて、面接の条件と全く違うし、分け分からない佐賀の会社が、私の住む地域に進出してきたんだけど余りにも言うことなす事いい加減過ぎて。

一緒に働くメンバーもプロ意識に欠け、同職はとう一人いたけど、何にもしないで遊んでる定年近い准の糞BBA。私は書類作れないパソコン分かんなーい!
前の所はシステム使ってたのにないと困る!!とかぐちゃぐちゃ言ってね、当にストレスの根源のような輩でした。
一番は佐賀の上層部達だな。
県が違えばやり方変わるねん!!
節約だと言って、○○対策の基本のキ適当にするな💢💢

丁度父の癌の再発転移手術も重なり、徐々に鬱に落ちました。
こんな最低な所で働けない、事故確実に起こるから、不安で眠れなくて、早々に退職願出して一ヶ月半後辞めたした(トータル2ヶ月半)
その際の、職員のマウンティングにもかなり苦しんだ。

働かないと生活困るからと今まで行っていた場所で派遣で直ぐに一ヶ月予定組んだど、
超肉体労働、昔のように思うよう働けないし、小さいミス連発、絶不眠で出勤(有料🚗45分)しなければならないわで、多分今のななおさんと同じうつ状態に陥りました。
不安、恐怖、緊張、焦り、孤独感いろんな感情に落ち潰されたけど、何とか契約満期まで働いて、翌月は更新せずに、心療内科の門叩いたです。

ななおさんは、私と違った重責背負い過ぎてるから更に苦しいとおもいます。
辞めたらしっかり休んで療養してね

葵🌈

151レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧