注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

誠実ではない男

レス16  HIT数 1673 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
17/08/06 16:33(最終更新日時)

告白保留にされている男性の事。好きだけど振られたも同然と諦め半分です。好きでいられるうちはいようと思って、一緒に過ごせる時間を楽しんで来ました。

最近彼が私に示す態度が変わり、独占欲を出してくるようなことが増えました。会えた時の喜んだ顔や、ソワソワしたり、不安そうだったり、照れたり拗ねたりする子供みたいな彼の表情にくすぐられます。

だけど問題はここからで、彼には多分デートしている女性がいると気付いています。私と出会う前から彼が気に入っていた人です。2人は付き合ってるのかもしれないし、肉体関係なのかもしれない。わからないですが何かはありそうで、女性側がネットでほのかにアピールしています。

彼は少し有名で、本を出しているような人だからマニアのファン層もいて、雰囲気のある人だしモテます。彼と会ってると思う女性がほのかにしかアピールしないのは、彼の境遇を配慮してのことだと思います。

そういう存在がいる(と思う)のに、彼は最近私をそばに置き、本の仕事の一部を手伝わせたりしています。その事で私は一部のファンから嫉妬を買っています。

彼は2人きりでいても私には手を出しては来ません。一瞬ですがたまに強く抱きしめる事があったり、ほんの少し指先で触れてきたりするだけです。他の男性の話をすると不機嫌になり嫌がります。2人でいる時の彼の反応は、恋する男性のようなカッコつけや頼もしさやリラックスして甘えた態度で、勘違いしてしまいそうになります。

私は今後、彼にちゃんとした形で振り向いて貰えると思いますか?このままそばにいるのがいい事なのか良くないことなのか、わからなくなってきてしまいました。もし彼に彼女がいるならすぐに離れたいですが教えてくれそうにないです。

これ以上本気になるのが辛かったら、離れるしかないのでしょうか。

No.2510172 17/08/04 01:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧