注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。

彼氏が歳上の女性と2人で出かけたり宅飲みしたり。。

レス13  HIT数 1406 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/29 01:02(最終更新日時)

はじめまして。
28歳女性です。

私の彼氏についてです。
たまたまSNSを見ていたら、明らかに女の人の家の写真がちらほらあることに気づいて、申し訳なくもその女性のSNSを見てしまいました。
すると、その写真はその女性の自宅のもので、彼氏の名前の書き込みがあり、かなりのショックを受けてしまいました。
最近6月のものから昔のものまで。
SNSを見てしまった私が悪いし、ショックも勝手に受けてるだけなのですが、、。

ただ、その方は彼氏の趣味のフットサルの仲間で、13歳歳上の40半ばで子供さんもかなり大きいのですが、バツイチの女性です。
かなり歳上ということもあって、大丈夫かなと思ってはいるのですが、その方とはこれまでにも休日に出かけたりしてるみたいで、疑う気持ちもあります。
また、今も遠出の試合がある時は彼女を乗せていってあげてるみたいなんです。
非常に心が狭いなと自覚してるのですが。。。
ただ、付き合ってから彼氏から遊ぼうとデートのお誘いもなくいつも私からだったり、夜ばっかりしか会わないので私は誘われないのに何で?とそういった不満と不安で、別れた方がいいかなと考えてます。
多分、その女性の方も彼に彼女(私)がいるということを知らないから家に誘って宅飲みをしたりしてるのだと思います。
しかも、その女性は今度公開される映画に彼氏を誘うつもりみたいです。
私も一緒に行きたいと以前から彼氏に伝えてたものなので、これであっちの女性を優先したり一緒に行ったりしたら別れたがいいのかなと考えてます。
心狭すぎですでしょうか、、。

それか彼氏に彼女(私)という存在がいるんですよと周りに分かるようにして、その女性にも分かってもらったがいいのか、そもそも別れたがいいのか、それともこういった彼氏が普通なのか、、何かご提案があれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

No.2505253 17/07/25 10:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧