注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……

W不倫後の未練について

レス5  HIT数 6905 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 21:11(最終更新日時)

約半年のW不倫が終わりました。
相手と私は20歳差でした。私が先のない関係に辛さを感じてしまい、別れを言い お互い泣きながら話し合い最後は納得し別れました。
私も離婚は出来ませんでしたが、本気で愛し合っていたと思っています。(本気なら離婚する、離婚しないなら本気ではないとは 離婚は2人の気持ちだけで出来ることではないのでそうとは思いません。)
時間が経って(半年後、一年後、、)まだお互い想い合ってたら再会したいな(再会したらまた繰り返してしまうかもだけど、離れても思い続けれたら次こそどんな形であれずっと一緒にいれるかも)
なんてバカな事を考えているのですが、男の人は別れても不倫相手に未練がある、忘れられないなどといったことはあるのでしょうか?
それともすぐまた不倫相手見つけちゃうのでしょうか。

17/07/23 10:04 追記
今は辛さというのか、虚無感というのか心にぽっかり穴が空いてしまった感じで、何かをしてても頭の中では彼のことを考えてしまいます。こんなのもやがて落ち着き薄れる日が来るのでしょうか。夫への気持ちが戻る日が来るのでしょうか。
自分本位な最低なスレですみません。

No.2504248 17/07/23 09:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧